座る姿勢って馬に乗る姿勢ですよ

スクリーンショット 2014-06-16 14.14.301歳半の子供さんでも結構バランスとります。
やれば出来るのです。
多くのお母さんたちは、子供をかわいいという感覚が違うようです。

口ポカンしているのに見逃している。可愛いから。。ですか。

この子供さんの時期ならすぐに治ってしまう。。
時間って勘違いされている
時間は、成長そのものなんです。

人は、時間で人生すべてが構成されているのを知らないから問題が起こるんですね。
子どもたちの時間と大人の時間とは加速度が違います。

口の中の成長から、矯正を考える
MRCシステム(5歳から8歳から始めるアプライアンスと拡大装置の併用の矯正)
以前のゼロ歳から3歳までの、かわべ式とも言える矯正は

子どもたちの成長を正常にしてあげる親と子の絆と
エネルギーを育てていきます。

家族の協力と協調がなければ、できない矯正ですが、
やってみると家族みんなが元気になっていく。。

なぜって病気にならないシステム作りを身体で行っていただくのですから
私も子供の頃にこんなシステム知っていたら。。
多くの手術は経験しなくても済んだと思っています。

人生の始まりの時間に方向性を教えてあげることは
成長の教育システムです。

SNSでもご購読できます。

お口のお悩みは早めに解決しましょう。
 お電話0537-36-1220
お子様の歯並びでお悩みですか?

お子様の歯並びでお悩みですか?