これからの矯正はMRCルーム

10441178_754495614590161_9011411822880051644_n

これからの矯正には
MRCルームの必要性

もう大好きな石井さんご夫婦。。
MRCルームで、お子様の抱き方教室。。

さてさて、抱き方なんですが。。。
分かる人はわかる

お母さんの足の地面への着き方の形状で子供さんの抱き方が
変わってきます。
この足の着地のお母さんのトレーニングが大事なんです。

お子さんだけ診ていてもわからないことばかりです。

お父さんとお母さん
そしてもしおばあちゃん、おじいちゃんが係る場合には
その方たちも指導が必要です。

豊食の時代、楽をする時代
便利になった時代がこれからの未来の大きな問題を作ります。

子どもたちの未来を守る
この運動は予防が徹底してできる
歯科でしかできないことです。

歯が生える前からの矯正
そしてMRCルームという治療器具も何も無い空間の必要性があります。

全国にMRCルームが増殖しようとしています
すべての子供達、老人が通う医院には
必ず呼吸と飲み込みのトレーニングルームが必要ですね。

石井さん、頑張りましょう。

SNSでもご購読できます。

お口のお悩みは早めに解決しましょう。
 お電話0537-36-1220
お子様の歯並びでお悩みですか?

お子様の歯並びでお悩みですか?