歯並びが問題ですか

スクリーンショット 2014-06-14 12.55.44歯並びが悪いということでいらしたのですが。。。もうお分かりですね。舌の動きの異常。つまり呼吸と飲み込みの異常によって
一日、6000回も行われる飲み込みと口ポカンの口呼吸で、

内臓機能としての舌、口腔、から食道、胃、腸などの位置が下がってしまっている状態です。
真ん中のズレは、頭の形状の変形ですぐに分かります。

右前で噛めなくて、左の奥歯に食べ物を入れて、噛みづらいから右の奥歯で噛んでしまうという習癖です。

足の着地も足の形状を診ればわかります。
外反母趾、内反小趾、足首の太さ、むくみ、そして足を投げ出した状態の角度の問題、

もっと大きな問題は、この子どもたちが元気で、自分の脳力を発揮し、いきいきとしている姿勢と、呼吸と、食と、行動をとっているかが問題なのです。

お母さんたちは、子供たちの異変には気がついているのにどうしてら良いのかわからなかった。
その問題は時とともに大きくなるのですが、いつの間にか問題にされなくなってくる。。
毎日過ごしているとわからなくなってしまうです

3歳くらいの、顔の変化が最初くらいで
赤ちゃんの頃は、専門でないと分かりませんが
アレルギー、皮膚炎などでわかります。
そして問題が大きく反映されるのが多くは、
前歯の交換器の5歳から、6歳

そして、身体グニャッの10歳
この頃には態度にも出ていますから顔つきにも出ています。

なんと20代後半から、30代になってからです。
最近の30代の突然死、口呼吸です。

全てに関わってくる口腔という免疫の番人。

SNSでもご購読できます。

お口のお悩みは早めに解決しましょう。
 お電話0537-36-1220
お子様の歯並びでお悩みですか?

お子様の歯並びでお悩みですか?