静岡市で定例の勉強会に行ってきました。

涼しい気候になってきましたね。かわべ歯科ではハロウィン仕様の準備がはじまっていますので楽しみにしていてください。

さて昨日、2ヶ月に1回開催されている定例勉強会へ参加するために、静岡市草薙のほりば歯科さんに行ってきました。とっても建物やお庭がきれいな歯科医院さんです。

IMG_3386
IMG_3391

今回の勉強会は前半は材料業者さんを招いて、新しい機器の説明をしていただき、後半では症例発表を行いました。約4時間の勉強会でしたが、とても内容の濃い、有意義な時間をいただけたと感じています。

IMG_3393

次の日も診療日だったため、勉強会後に急いて家路にたどりつきましたが、ついた頃には日をまたいでいましたが、明日からまたより一層モチベーションを上げていけそうです

SNSでもご購読できます。

お口のお悩みは早めに解決しましょう。
 お電話0537-36-1220
お子様の歯並びでお悩みですか?

お子様の歯並びでお悩みですか?