「菊川おんぱくイベントinかわべ歯科(子育て&食育)」大盛況ありがとうございます。

2015年11月12月に「子育て&食育セミナー」をかわべ歯科2階MRCトレーニングルームで開催しました。おかげさまで、多くの参加者のなか、楽しいセミナーができたのではないかと思います。
 
Dr川邉研次の赤ちゃんの抱き方、バスタオル枕の作り方や、宮城島さん(産後ドゥーラ)の食育講座に、参加者のご家族も熱心に耳を傾けていました。
 
「また開催して欲しい」「今回は日程が合わなかったので次回の日程を教えてほしい」との声が多かったため、次回日程はまだ未定ですが、決まり次第新着情報にアップしたいと思いますので、楽しみにしていてください。
 
おんぱく写真
 
おんぱく写真2
 
 
静岡県菊川市、掛川市、袋井市、磐田市、島田市、牧之原市の予防歯科、小児矯正歯科 かわべ歯科

SNSでもご購読できます。

お口のお悩みは早めに解決しましょう。
 お電話0537-36-1220
お子様の歯並びでお悩みですか?

お子様の歯並びでお悩みですか?