歯科甲子園決勝大会のご報告

歯科甲子園 優秀賞銀賞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯科甲子園決勝大会

昨年は大会長
今年は決勝へと進出
これだけでもすごいかなとおもいます.

全く休みも無く、土日もほとんどセミナーを行い,

東京での診療と菊川での診療で

ほとんどと言っていいほど全員での練習時間がありませんでした。

よくここまで本番でまとまったものだと

スタッフの努力に感謝します。

まだ一ヶ月の新人のスタッフも加わり、

本当にスタッフも私もそれぞれの想いをこの瞬間に出しきりました。

昨日のリハーサルでは全然出来なかった私も

自分の想いをスタッフの言葉を聞いて出しきる事ができました。

結果は銀賞

でも大きな達成感がありました.

この決勝大会に選出された5医院にしかわからない

開票のあの瞬間までの時間

20分のプレゼンのためにスタッフ全員が

自分たちの時間のすべてをかけてきたこの数ヶ月..

本当に良かった.スタッフ全員が自分らの今までを振り返り,

舞台で涙した..

この涙って..すっごく暖かかった

銀賞だけど私のスタッフには金賞を私からプレゼントしたい。

SNSでもご購読できます。

お口のお悩みは早めに解決しましょう。
 お電話0537-36-1220
お子様の歯並びでお悩みですか?

お子様の歯並びでお悩みですか?