子どもたちの未来を育てる教室  

スクリーンショット 2014-09-02 16.01.11
ゼロ歳児からの
子育てセミナー
ありがとうございました。

これから予防が始まり、自然と矯正が行われてきます。
3歳までは、スキンシップのトレーニングと、呼吸と、飲み込みの簡単なトレーニング
3歳から5歳までは、土踏まず、と上顎を育てるMRCトレーニング
そしてほとんど6歳には完了して、後はより良い状態の顔作りのMRCトレーニングですから。。
通院も、子どもたちが勉強しなくてはならない時にも通院がラクラクになるのです。

今までは、学校に通いだした時から。。
だから大変、ほとんどその前に良くなってしまうんです。
原因は母胎内に居る時から、そして出生とと同時の呼吸と飲み込みのメカニズムのトレーニングは、お母さんの生活習慣のトレーニングです。

子育てをしながら、お母さんが綺麗になっていく姿は
さながら、子どもと、母親たちの呼吸と飲み込みの、筋トレ教室、

お母さんが体験すると、噛み合わせって。。
自分の今の状態を表しているって分かるんですね。

だからすぐにジャンブ、身体を丸めることなどで
数秒で良くなってしまうんです。

子どもたちの矯正もおんなじですね。

SNSでもご購読できます。

お口のお悩みは早めに解決しましょう。
 お電話0537-36-1220
お子様の歯並びでお悩みですか?

お子様の歯並びでお悩みですか?